Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


さすがGallas!!

実はうちの娘、時々Gallasに似てます。ミルク飲んでるときとか(笑)。

Dinamo Kyiv 1-1 Arsenal (レポートはコチラ)

娘はおかげさまで3ヵ月半になりました。
いつもは朝6時から7時くらいにたいてい起きるので、さすがに今回はliveで観るのはやめとこうと思ってたら、今朝は5時半起床。
それならとTVつけてみると、77分で0-1。負けてんじゃん。
授乳しながら、しかもコンタクトなしの目なので、細かいとこまでは見えないけど、でもArsenalが攻めに攻めてる。いつものごとく入りそうで入らん、の繰り返し。そして88分、ついにGallasのゴール!

そうなんだよね、こういうときはたいていGallasなんだよね。だから好き、Gallas。

どうなの?awayで引き分けならよし?
まあ、負けなきゃよしだよね。みんなお疲れさま~。
スポンサーサイト

コメント

さすがAKIさん!授乳しながらでもライブで見るんだから素晴らしいですね。
急がなくてもとりあえずベスト8に入ればいいし、アウェイは負けないことが第一だから今回は「勝ち点とれて良し」でいいのではないでしょうか?
私は今夜のすぽるとでダイジェストにて確認します。

すぽるとでダイジェスト見ました。
ギャラスってキャプテンシーがありますよね。そういう強い気持ちが得点という結果に繋がるんですね、きっと。
いいゴールでした。

初めてコメントいたします。なかちゃんです。よろしくお願いします。
きれいな流れの中でのゴールを見ると、日本はまだまだだなぁ(泣)って思っちゃいますよね。
はたまた生で見ちゃったら、あの感動は忘れられないと思います。
お子様も生まれる前から観戦しているようなものでしょ?遺伝子は確実に引き継がれているでしょうね(笑)

  • 2008/09/24(水) 10:23:02 |
  • URL |
  • なかちゃん #-
  • [ 編集]

フランクみつさん
でもさすがにCLの時間帯はつらいです(泣)。今週末も遅いんだよなぁ、観れるかなぁ…。
Arsenalは若いチームなのでGallasのような人が1人はいないとね。ビシバシしごいて引っ張ってってもらわないと(笑)。

なかちゃんさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
最近きれいなゴールがちょくちょく見られるようになり、嬉しい限りです。はぁ~、生でまた観たいなぁ。
遺伝子かぁ…洗脳に近いかも(笑)。これからもよろしくお願いしま~す!

  • 2008/09/26(金) 10:57:20 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/403-ef16a1f9
