Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


チビッコパワー炸裂

中盤から前、最後はCarling Cupを観てるかのよう。

Blackburn 0-4 Arsenal (レポートはコチラ)

Theoといい、Denilsonといい、自信ってすごい。
Theoは代表戦のハットトリック。Denilsonは前の試合での初得点。で、がらっと変わるんだもんねぇ。

ていうか、そこまで我慢できるWengerがやっぱり誰よりいちばんすごいんだけど。
Denilson、あんなにダメ出ししちゃってゴメンよぉ。私ももう少し我慢というものを覚えなくちゃ(笑)。

Adeもこれでひと安心。Fabは代表戦での疲れをしっかりセーブしてたし、Persieも徐々に調子戻してきた感じだし。

さて次はCL。
Kyivってまだそこまで寒くないよね?
勝って帰ってくるぞ!
スポンサーサイト

コメント

ダイジェストしか見ていませんが、「これぞアーセナル」って試合でしたね。
気持ちよかったです。
CLも期待しています。
ウォルコット君いいですね♪

フランクみつさん

はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます。
ホント、気持ちいい試合で再放送も観てしまいました(笑)。
ちょっと大人顔になったWalcottクン、いよいよ時代が来たかも…ですね♪
今後ともよろしくおつきあいくださいますよう願いいたしま~す!

  • 2008/09/16(火) 17:00:54 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

こちらこそ「はじめまして」も言わずに失礼いたしましたm(_ _)m
これからも楽しみに拝見させていただきます♪

フランクみつさん

ご丁寧にどうもありがとうございます。
これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2008/09/17(水) 13:08:52 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/402-e70eb6f4
