Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



快勝、それにしても若い!

Arsenal 3-0 Newcastle (レポートはコチラ)

いやいや、こないだはちょっと愚痴っちゃったけど、なーんか未来を感じちゃったね、この試合♪

もうすっかりベテランの域にいるけどFabちんまだまだ21歳。
新規加入、でもなんだかもう結構馴染んでるNasriもまた21歳。
ご存知のとおり、Denilson20歳で、Walcott19歳。
そして今回初登場したVelaもまた19歳。

年々若くなるMF陣。今後が楽しみだ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/400-e7da6945
