Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Garyに会えぬ週末

Southampton 1-1 Arsenal...。何だったんでしょう?
ふて寝して一晩明けた今、朝風呂で気分一新した今、思い出せるプレイがほとんどありません。
たぶん昨日の試合は私の記憶から削除されることでしょう。

そうね、唯一覚えていることといえば、Toureが髪を切ってきてたこと。
禊(みそぎ)の散髪?
火曜日のCL、Bayern戦後、か~なり落ち込んでるみたい。
ここまでやらかしちゃったのは初めてだったからね。
でもToure、これは試練よ。ここを乗り切ればあなたは更に強くなる。
あなたは世界のトッププレイヤーになれる人なんだから。耐えて!!

表題のGaryとは、Gary Lineker(ガリー・リネカー)。間違ってもGary Nevilleなんかじゃありません。
ここのところ、週末のたびにふて寝だもんだから、彼が司会するBBC1の"Match of the Day"を最近、観てない気がする。

もともとTVはあまり観ない私。イギリスに来たら、それに拍車がかかり、たぶん私が自らリモコンを手にするのは、1週間のうち、土曜の22:30と翌朝8:20(時間は多少ずれるけど)の2回のみ。
ちなみに翌朝8:20とは、前日の再放送。勝ったときはどこまでもその余韻に浸るのです。

でも負け試合(負けに等しい引き分けも同等)は何が何でも観たくない。思い出したくもないから、寝て忘れる。ようはただの現実逃避ですね。

気が重い1週間が始まります。
すがすがしくGaryに会えるのはいつになることやら...。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/4-06f51214
