Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



暑い…

暑い、暑すぎる…。

ちょこっと動いただけで汗だく、髪の毛から汗が滴り落ちてくるんだもん。
これ、今年が異常なんだよね?
6年ぶりの日本の夏…予想以上だよ。6年前はこれほどまで暑くはなかったって。

さてと、Arsenalは今どうなってるんだっけ?
あれ?もしかしてもうすぐシーズン始まるんじゃない?
いかん、オフの間に起こったこと全然把握してないかも。

えっと…Hlebがいなくなったんだよね、LehmannそしてFlaminiも。
Adeは契約延長して、将来有望な若い子何人かとも契約したって。
Nasriって選手がMarseillから移籍してきて(今始めてArsenal.comで顔を確認した)、Theoは14番をもらって…ああ、そうだ、Toureがマラリアで倒れたってのもタロウから聞いた。そんで、CL予選の相手はオランダの知らないとこだとか。
まだ他にもなんかあったっけ?

もうすぐ開幕、そろそろArsenalモードに切り替えていかなくちゃ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/395-5aa514bf
