Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


女児出産

携帯から失礼します。

報告遅くなりましたが、
予定日より4日早い5月28日に、2570gの女の子を出産しました。

病院から戻ってきてもう10日経つんだっけ。なんかもう毎日が訳分からないままに終わっていくからPCなんて立ち上げる時間も余裕もありゃしない。EUROがどうなってるのかも全然知らないし。あ、でもFabちんがハットトリックの影に隠れつつ点決めたのはタロウに聞いたけど。

シーズンオフでほんとよかったよ。こんな状態じゃ試合どころじゃないもん。
開幕する頃にはもう少し落ち着いてるのかなあ。だといいんだけど。
頑張ろっと。
スポンサーサイト

コメント

 おめでとうございます。赤ちゃんもAKIさんもご無事で何よりです。
 女の子なんですね。もしかして、名前は杏里(アンリ)とか…、って嘘です。ご夫婦で、ほほえましくも頭を痛くしながら考えてください。
 ところで、朗報です。アーロン・ラムジー君争奪戦にアーセナルが勝利しました。既にオフィシャルでも発表されていますし、どうやらセスクに似たプレースタイルらしいですよ。
 そして、5月28日といえば、ニューカッスルのヌゾクビア選手の誕生日です。うーん。アーセナルでは5月生まれはフレブとかいたんですけどねぇ。
 エドゥアルドの回復も非常に好調のようで、7月にチームに合流できるかも、なんて噂も流れています。
 ウォルコットに雰囲気が似ているヴェラ君の活躍も楽しみですし、来期を赤ちゃんと一緒にわくわくしながら待ち望んでいてくださいね。

  • 2008/06/14(土) 14:47:33 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

おめでとうございます!

AKIさん、こんにちはー。
ものすごくご無沙汰しちゃってたんですけど、何かに惹きつけられるかのようにお邪魔させていただいたら・・・
なんとご出産~!!! ベイビーちゃん誕生、おめでとうございます♪

私は観劇をお休みして、EUROに専念してるところです(笑)
先日、どこかの情報番組で、EUROイケメンベスト3を発表してるのに遭遇したんですけど、
1位がアンリで、3位にフレディの名が~♪
思いがけずビックリしました(笑)
しかし今年はオランダが凄そうですね~♪
ガナーズに縁のある方たちの活躍が嬉しい今日この頃です(^^)

  • 2008/06/17(火) 19:49:28 |
  • URL |
  • Can #-
  • [ 編集]

おめでとうございます^^

28日でしたかぁ、あと2日がんばってくれたら良かったのにぃ(笑)
女の子かぁ、いいなぁ、うちは男兄弟だったから妹とか欲しかったなぁ。姪っ子がいるけど、めっちゃかわいいですし。
これから子育ても大変でしょうけど、がんばってください。

  • 2008/06/19(木) 00:07:59 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

ご出産おめでとうございます♪
AKIさんもお母さんなのですねー!お子様、すくすく元気に育つ事祈ってます。
もし夜中に起こされたとかあったら、オランダだけは見た方が良いかも。
久々に元気ハツラツなRobinちゃんが見れますよ♪

  • 2008/06/20(金) 15:52:58 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

お返事遅くなりました…

皆様、いつもいつも心温かいコメントありがとうございます。なのに今回もまたお返事遅くなって本当に申し訳ありません。ようやく、ようやくPCに向かう余裕が少し出てきたので早速お返事させていただきます!

berさん
杏里ちゃんってカワイイですけどね。でもさすがにうちの娘がその名前だと"いかにも"なのでやめました(笑)。
移籍話は出てく方も入ってくる方もいろいろ進んでるようですね。やっぱりHlebは出ていっちゃったのか…あ~あ。

Canさん
わ~い、覗いてくれてどうもありがと~♪
イケメン選手にHenryとFreddie?うんうん、妥当よね♪どこの番組かな?なかなか分かってるじゃない!
EUROは地上波で放送してた初戦のスイスをちらっと観ただけ。噂ではオランダとスペインが凄かったとか。観たかったな~。

fabregas_4さん
新シーズン間近ですね!夜中or早朝の観戦がいままでどおりできるかどうか少し不安ですが、できる限り頑張ります!

anacardoさん
うちはWOWOWに入ってないので(地上波でいくつか観れたみたいですが)今回のEUROは結局全然観れませんでした。誰ひとりケガなく終わったようで何よりです♪

  • 2008/07/21(月) 14:24:20 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/394-7261341c
