Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


超ミラクル?

Hleb、Diaby、Rosicky、そしてSagna、今シーズン終了の人が続々と…。

Chelsea、勝ったねぇ。
普段はArsenal以外の試合なんて全く興味ないし観ないけど、昨日はヒマだったし観たよ。
試合が終わって解説者の人たちがもちろんManUとChelseaの間でって意味で、優勝争いが面白くなってきたとかなんとか盛り上がってるのを聞いてタロウがポツリと一言。

「これで両方とも2敗してさ、終わってみればArsenalが優勝ってなことになったりしたら驚きだよね(笑)。」

ん?ちょっと待ってよ。今、何て言った?
そうなの?何よ、早く言ってよ。いいじゃん、それ。
そんなことになったら…むちゃくちゃ楽しいじゃん!

そっかぁ、その手があるのかぁ。
そんなミラクル、まぁもちろん起きないだろうけど、起きたら面白いだろうなぁ。
想像したらなんかワクワクしてきたよ(笑)。

よぉし、まずはDerby戦、勝っとくか~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/391-c4262aae
