Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


録画はしたけれど…

先週土曜日から今日まで実家に帰ってて、観てないんだManU戦。
いちおう録画はしといたんだけど、どうしよっかなぁ、なんだか気が重いなぁ(苦笑)。
ま、そのうち。そのうち気が向いたら観ようっと。

さて…明日は美容院だっ♪
スポンサーサイト

コメント

残念でしたね・・・
でもマンU戦は見ていて目が離せないほど引き込まれました
ガナーズすばらしい美しい戦いをしてくれました
内容では絶対勝ってました(リバポ3戦同様)・・・
やはりこのチームはすばらしいと、負けましたけれど見て良かったと思う試合でした
・・・ただし何故すぐPK・・・ と最後の疲労ぶりには涙がでましたが・・・
ベンゲル監督は”今大事なのはこのスカッドを保つことだ”と言っていますが私もそれが何よりの望み
来年は多少の補強とともにより強くより美しくなってくれると信じています
いつもすばらしいレポートをありがとうございます

  • 2008/04/16(水) 09:44:57 |
  • URL |
  • アンジェリカ #C0rid0zc
  • [ 編集]

アンジェリカさん

コメントどうもありがとうございます。

そうだったんですね、Arsenal、いい試合したんですね。それを聞いてひと安心。アンジェリカさんのおかげで観る勇気も出てきました。早速今日にでも観てみます。レポートのほうもいつまでもほったらかしにしてないで、そろそろ書かなくちゃ。

本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。

  • 2008/04/17(木) 11:20:36 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

 キャプテントゥーレ…やってくれましたね。

  • 2008/04/20(日) 20:21:46 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

berさん

最近、当の本人の調子がいまいちなのでどうかと思ったんですが(苦笑)、Toure信者タロウは今回も見事当ててきましたよ♪

  • 2008/04/21(月) 12:12:47 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/388-b0f083c0
