Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


天国から地獄へ…

悲しい、悔しい…。

Liverpool 4-2 Arsenal

レポートは心の整理ができるまでしばらく書けそうにない…。

あ~あ。なんでかなぁ。なんで勝たしてくれないのかなぁ。
だってあれ、ファウルじゃないもん。
あれをPK取るんなら、この前のHlebのを取ってくれないと。

はぁ~あ。
ManU戦はもうどうでもいいや。
みんなむちゃくちゃ疲れてそうだし、いいよもう。もう今年はいい。よく頑張ったもんね。
早く解放させてあげたいよ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

 いやぁ、惜しい試合でした。でも、クリシーも言っているとおり最後は力負けしたというのが実情だと思います。確かに審判による不利というものはあったと思いますが、それ以上に余りにも最後の最後で軽くなりすぎた。そこでしょうね。でも、週末のマンチェスター戦は全力で望むことを選手達が明言しています。フラミニも離脱しちゃいましたけど、僕らも全力で応援するべきだと思いますよ?
 しかし、朗報ではありませんが1つ。あのベルカンプが、ベンゲルの下でコーチングの勉強を始めるようです。将来アーセナルのテクニカルコーチがアダムス。アシスタントコーチにベルカンプなんて事があるかもしれません。

  • 2008/04/11(金) 14:02:04 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

berさん

お久しぶりです。
力負け…でしょうね。後半はぱったり足が止まってましたし。みんな相当疲れてるようですね。
Bergkamp、ついに動き出しますか。それは楽しみです♪

  • 2008/04/15(火) 20:16:42 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/387-7d9cc6e8
