Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



最後のLiverpool戦

最近、レポート書くのがつまんない。

Arsenal 1-1 Liverpool (レポートはコチラ)

とにかく勝ちたい。スカッと勝ちたいよ。
試合終わるたびにどんより、いつまで経っても気分が晴れない。
こんなつらい気分になるくらいなら今日の試合もこの際、観ないほうが身のためなんじゃないかと思っちゃうくらい。

…でもやっぱり観る。
タロウがここんとこ毎日終電で、おそらく今日もだそうで、とても朝4時には起きれないっていうから、せめて私が観ないと。

先のこととかもうどうでもいいから、とにかくArsenalらしい試合を見せて。
CKやFKじゃなくて、流れの中でこじあけるようなArsenalらしいゴールを見せて。

よしっ、今日は早く寝よう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/386-9aacb84e
