Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



勝つのってたいへん

勝ったよ!!

Bolton 2-3 Arsenal (レポートはコチラ)

絶対勝たなきゃいけない試合だったからね。
同点に追いつくだけじゃあ意味ない試合だったから。
10人で、あのどしゃぶりの雨の中で、最後まで集中力切らさずによく勝った。
解説の人たちが、この消耗が今後心配って言ってたけど、そりゃ確かにまあそうだろうけど、でもまずはこの試合に絶対勝たなきゃいけなかったんだし。それに大丈夫よぉ、若いんだもん(笑)。体力の消耗より気持ち的なほうがきっと大きいよ。

いよいよLiverpool3連戦&ManU戦。
大丈夫。いつもどおり、普段どおり。全力を尽くすのみ。
勝てるよ。勝とうよ。
頑張ろうっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/384-860f9a29
