Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって、だって、だって…

悔しい涙が止まらない。

Arsenal 1-1 Middlesbrough (レポートはコチラ)

だって…Ade、オフサイドじゃないもん。
だって…あのFKだってAde全然ファウルじゃないし、それにそれこそオフサイドだったじゃんか。
だって…最後の最後、まだ94分になってなかったのに。CK蹴らしてくれないんだもん。

理不尽なことづくめであったまきちゃう。
そんなんで勝ちを逃すなんて、ホント悔しくて悔しくて。

まぁ、負けなかっただけいいんだけどさ。
どのみち、Chelsea、Liverpool、そしてManUとの直接対決、これに勝たないといけないのは変わらないんだし。
それに勝ちゃいいわけでしょ?
いいわよ。勝つわよ。だからもう忘れよ。あんまりムカムカばっかしてても体に悪いし。

次はChelsea、awayかぁ。
Chelsea、Mourinhoの頃からhomeでずっと負けなしできてるんだよね。
いかん、そんなのダメダメ、許さない(笑)。
スカッと勝ってここんとこの鬱憤を晴らしたい。今度こそ、ぜ~ったい勝とう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/382-cb7e17ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。