Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Liverpoolだって…

その前に。

Wigan 0-0 Arsenal (レポートはコチラ)

3試合連続のドロー。
でもまあ、こっからだよ。
だーいじょうぶ。次は勝つよ。

今週はタロウが入社○年目のリフレッシュ休暇を取ってて、月~水は金沢に行ってきました。
というわけで、試合の結果に落ち込んで更新してなかったわけじゃあありませんから(笑)。

そして今さっき、CLの次の相手が決まりました。
実はいちばん当たりたくなかったんだよねぇ。
いいなぁ、ManUやChelseaは。
どうかなぁ。勝てるかなぁ。勝たないといけないけど。

ま、プレミアもCLもとにかくひとつずつ勝ってくだけ。
勝つぞ、勝つ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/381-d28dced8
