Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


これぞArsenal!!!!

勝った、勝ったよーーー!!

AC Milan 0-2 Arsenal (レポートはコチラ)

完勝だね!涙出たよ~。
これぞArsenal。走り勝ったよ。Arsenalの速さ強さ美しさを見せつけてやったよね。嬉しぃ~♪

みんなホントに頑張ってたもん。絶対勝たせてやりたかった。

Fabのゴールは最初、外したとばっか思ってたよ。外してゴールの裏側に転がってるんかと思ったら、タロウが入ってるって言うし、確かにFabも喜んでるし。
2点目はTheoだね。その前に左サイドの真ん中らへんで誰かを簡単に交わした場面もあったよね。そうなのよ、Theoの速さは凄いんだから♪

Diaby、Eboueはちょっと物足りなかったけど、でもDiabyもこないだよりは頑張ってたしね。1回、Flaminiに怒られてたけど(笑)。
DF陣もみんなすごくよかった。GallasはもちろんSenderosも文句なし、ClichyもSagnaも最っ高。Flaminiにはただただ感心するばかり。

いやぁ、攻守ともホントに"これぞArsenal"な試合だったよ。
思い出しただけで涙が出る。
London行って新聞買いたいな~。
あとでまた試合見直しちゃおっと。
スポンサーサイト

コメント

AKIさん、お久しぶりで~す♪
涙出ちゃうくらい、いい試合でしたねぇ(;_;)ウルウル
みんな良く走ってたし集中力も切れて無かったし。久々にArsenalらしいところが見れましたね。もう私、試合見直しちゃいましたよ~。
しばらくこの勝利の余韻に浸りたいと思いま~す。

でもDiabyのプレーはチョッと納得いかないかな~。Arsenalらしいって言葉が合わなくないですか?「持ち味」だと言われればそれまでなんですけどね。

あっ、そうそう、AKIさんご夫妻は観戦に行かれるご予定などありますか?

  • 2008/03/06(木) 13:48:49 |
  • URL |
  • オロナミン #-
  • [ 編集]

オロナミンさん

お久しぶりです、オロナミンさん。
お返事遅くなってホント~にゴメンナサイ!!

私ももう何度も何度も見直してますよ♪
あっでももしかしたら…その余韻にいつまでも浸ってるから、ここんとこぱっとしない試合が続いてるのかも(苦笑)。

オロナミンさんは観戦予定おありなんですか?うちは残念ながら今のところないですねぇ…。
だからCLに勝って、日本に来てもらわないと♪

  • 2008/03/17(月) 11:34:50 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/380-7119f8f8
