Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


くぅ~!!

ああもうっ、最後のAdeのヘディング、ホントおしかった~!

Arsenal 0-0 AC Milan (レポートはコチラ)

いい試合だったんじゃない?だからなおさら勝ちたかった!
みんな良かったもん。試合開始早々のToure負傷でどうなることかと思ったけど、Senderos完璧だったねぇ。どうやらToureは3、4週間ダメらしいからSenderosの今日のパフォーマンスは嬉しい限り。
Flaminiも完完璧だったし、SBの2人も守って攻めて走りづめだったし、不思議っ子Eboueも今日はクロスといいドリブルといい、この前とは打って変わって当たりまくりだったし(笑)、とにかくみんなすごい良かった。

homeだったんだから勝たなくちゃ…って言われるかもしれないけど、でもどっちみち今度awayでだって1点取りに行かなくちゃいけないのは変わらないわけだから。で、1点取ればawayゴールで2点になるんだしね。
大丈夫、今度こそ点取ろう。取れるよ。取れるって。

さ、よし、じゃあ気持ち切り替えて次はBirminghamだ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

いつも見ておりました。今日はバーミンガム戦のあれこれで寝付けず、ユナイテッドが付き合わないかと観ていましたが駄目そうなのでやめました。

しばらく忙しくて個人的にネットをみる機会がなかったのですが、年明けに久々に来てみたらいつの間にか帰国されていたんですね。プレシーズンの様子を書かれたレポートや写真を楽しみしていたので、その点で残念です。しかも、今季は好調なのに。

夫婦で同じチームを好きという状況は大変にうらやましいです。アーセナルの試合のある日に、それを優先できるなんてすばらしいです。

私は再来週有給使ってサンシーロに行きます。本当は初エミレーツを体験したかったのですが、チケットの値段がイタリアのほうが格段に安いのと、突破を決める瞬間が観たいのでイタリアを選択しました。

これからも暖かい文章を楽しみにしています。

  • 2008/02/24(日) 03:44:00 |
  • URL |
  • ぴす #3.qd4xgI
  • [ 編集]

ぴすさん

はじめまして、こんにちは。
こちらこそ暖かいコメントどうもありがとうございました。

そうですね、私もArsenalを残しての帰国は本当に残念でした。もちろん日本の生活は快適ですが、やはりどうしてもそれだけが心残りです(笑)。
今度のMilan戦、イタリアまで観にいかれるんですね!すごいすごい!いいなぁ~。もう絶対絶対勝ってきてくださいよ!!

今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ。またコメントもくださいね!

  • 2008/02/25(月) 12:30:36 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/377-9b781899
