Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


シュワシュワ~っと♪

バブやLUSHでお馴染みのBath Fizz
お風呂に入れるとシュワシュワーってなるやつね。
そういやLondon行ってすぐのころ、LUSHに結構ハマってたっけ。ちょっと匂いキツイけど(笑)。
それと1個が大きすぎるんだよね。なんだかもったいない気がして私はかなづちで半分に割ってだいじにだいじに使ってました(笑)。

そんなわけで自作品はかなりちっちゃめ。直径4cmくらい?LUSHの4分の1程度。うん、これで十分。
今回は第1弾試作品ということで、とりあえず無色で。

bath fizzer


水をハーブの抽出液に代えたらうっすら色ついてくれるかなぁ。
次回、挑戦です。


今日はいよいよCL、AC Milan戦!!
勝つぞ、勝つぞぉ~~!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/376-88e198ae
