Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


堂々首位!

こういうのを落とさず勝つのが大切なんだよね~♪

朝から話題の赤福食べながら観ました。
赤福


Arsenal 2-0 Blackbuan (レポートはコチラ)

よかったのは最初だけ、途中から足止まってた。
おととい、ManUの試合それからChelsea対Liverpoolの試合観てたら代表戦明けで全然動けてなかったからね。で結局、ManUは負けて、ChelseaとLiverpoolは0-0ドローでしょ。Arsnealも同じような状態になるんじゃないかとかなり心配してたんだ。

だからこれを勝ったのは絶対大きい!

次はFA CupのManU、そしていよいよCL、AC Milanと続くからね。
ToureやPersieたちはどうなんだろ?
大きな山場、絶対勝たなくちゃ。でもまずはゆっくり休もう。そして各自しっかり調整を!
スポンサーサイト

コメント

こんちわ^^

現地で観戦してきましたよー^^
いきなりのセンデロスの先制で会場は大盛り上がり。その後は相手に合わせてちょっと不満でしたが、最後はアデバが決めてくれたし、また良い想い出となりました。フレブのシュートがポストに当った音がリアルでした^^
とにかく勝てて良かった。このまま独走して欲しいですね。

  • 2008/02/13(水) 15:16:15 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

fabregas_4さん

こんにちは。
そっか、2月に行かれるって言ってましたもんね~。スタジアムでの観戦って内容がどんなんでも楽しいもんですよね。いいな~、私もまた行きたくなっちゃったな~♪

  • 2008/02/14(木) 17:48:43 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/372-ab9025c8
