Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


久々のパン作り

雪、結構積もったねぇ。
今日は一日家から一歩も出ず。
タロウはこの雪の中、会社に行ってしまって一人ヒマだったので、半年以上ぶりに、つまり日本に帰ってきて始めて、超久しぶりにパンを作ってみました。

実は、前の人が使ってたガスコンロ&オーブンがかなりダメダメだったので先日新調したばかり。やっぱ新しいのっていいねぇ。機能色々あるけど使いこなせるんだか(笑)。

とりあえず今日は試しで、これ。

フランスパン

3連休ヒマだなぁ。次は何作ろう?
スポンサーサイト

コメント

“フランス”パン

おー、美味そう!
“フランス”パンってオシャレじゃない!
さすがAKIさん、焼くパンも半端じゃないね。
“Arsenal”のマークが入ってたらもっといいのに!それって無理?

hanaiさん

Arsenalパンかぁ、惹かれるけど難しそうだな(笑)。でもパンじゃなくてもいいから何かやってみたいですね、Arsenalもの!考えてみよ~っと。

  • 2008/02/12(火) 15:41:49 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/371-db45c53e
