Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



今日も快勝☆

こういう試合だと冬の早起きも全然苦にならない。

Arsenal 3-0 Newcastle (レポートはコチラ)

Adeは7試合連続ゴールだって。ヘディング大炸裂だよ。
Flaminiはゴールの前から解説陣に大絶賛されてた。そしてあのミドルシュート。あんなきれいなミドルシュートなんてArsenalじゃなかなか見られないからねぇ(笑)。
3点目はFabちん。久々だよねぇ。ここんとこ調子上がってきたみたいだし。FlaminiにしろFabにしろ、MF陣が今日みたいに点取ってくれるとそれだけで一気に華やかになるからね。いつもこうあってほしいもんだよ。

いちおう首位返り咲きらしいけど、今はそんなこと考えない。
とにかく勝ち続けるのみ。
次はAwayでManC戦。
またみんなで点取るぞ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/369-180e0e02
