Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



そっか、負けちゃったか…

PC持たずに実家帰ってたので、観れなかったけど。

Tottenham 5-1 Arsenal

朝起きて真っ先に実家のPCで結果確認してガックリ…。
それにしてもたくさん取られちゃったねぇ。
試合観てないから何ともいえないけど、点取られるタイミングがことごとくよくなかったみたいで、悪い方向、悪い方向に行っちゃったっぽいね。

まあ仕方ない。でもここまでよく頑張ったと思うよ、本当に。
あとは、この負けをどうか引きずらないように。
この悔しさを次に。次はFA Cupだからね。
気持ち新たに、さぁ次は絶対勝つよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/366-6922c1b6
