Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


復活!

どうもどうも、お待たせしました。
ついにわが新居にも電話&インターネットがつながりました。ようやくだよ、よくやく(笑)。
ホントは光にするつもりだったんだけど先日の配管不良により結局断念。
今日、午前中にNTTの工事が終了し、ADSLもバッチリつながるようになりました。

滞ってたArsenalの試合結果等を整理すると、

■Carling Cup
Arsenal 1-1 Tottenham
Theoの同点ゴール!よかった、よかった。

■Arsenal 1-1 Birmingham
前半は最高だったのにねぇ、あんなチームに引き分けだなんてなーんか悔しいっ!

■Diarra移籍。まぁいいんじゃない?

こんなとこかしらね。
で、明日はFulham戦、Away。
こないだはなんかみんな動きがいまいちだったけど、1週間あったんだから調子戻しててくれないと。
シャキッと頼むよ、シャキッと!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/364-ed2932fc
