Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ストレス溜まる試合…

先週、テレビとスカパー取り付けました。
これでようやく、思う存分Arsenalが見られる!

と言いつつ、週末からまた実家に居座ってますが(笑)。

FA Cup 3rd Round
Burnley 0-2 Arsenal (レポートはコチラ)

Divisionいくつのチームかしらんけど、おまけに途中から1人少なくなったっていうのに、なんじゃね、あれは。DFはスカスカだし、みんなポロポロ、ポロポロとパスが全然つながらない。
そりゃピッチ状態超悪だったかもしんないけど、それでももう少しなんとかしてもらいたいもんだわ。とにかくもう練習あるのみ!

ToureとEboue(あとSongも)はこれでしばらくいなくなっちゃうんだよね。
もうホントにケガのないことを祈るばかり。
ベンチにDjourouがいたね。GallasとSenderosとDjourou、どう?なんとかなる?

今週は電話とインターネットがつながるはず。
明日からまた片付け再開だ~!
スポンサーサイト

コメント

おけまして

おめでとうございます^^
大変ご無沙汰いたしております。
ずっとうちのブログ、休止中です(>.<)
更新画面に入るパスワードとかわからんようになってしまいまして。それ以来ずっとほったらかしです。スイマセン。

ガナーズの方は絶好調、このまま後半戦も突っ走ってもらいたいものですね。
今年もよろしくお願いしますね。

また2月にガナと黒薔薇戦観に行ってきます('-')V

  • 2008/01/08(火) 19:55:29 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

おー、スカパー!

とうとうスカパーに加入しましたか!
ナイスです。グッドです。
着々と日本帰化作戦進行してますね!
(名古屋帰省中に私の友人の所でスカパー観戦が出来ない時は、B Plan(バックアッププラン)の一つとして勝手に考えさせていただきます。は、は!)

fabregas_4さん
あけましておめでとうございます。ていうか、本当にお久しぶりです(笑)。
お元気そうで何よりです。2月に行くんですか?いいなぁ~、羨ましい。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。またコメントくださいね~。

hanaiさん
はい!ようやくスカパー加入しました!(正確にはe2byスカパーですが。)毎日のようにArsenalの再放送観てますよ♪
"B plan"、必要なときはいつでもご連絡ください。大歓迎です!!

  • 2008/01/12(土) 20:40:07 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/362-0047848b
