Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



首位で年越し♪

けど、体調悪くて観てないんだ。時間が中途半端すぎるよぉ…。

Everton 1-4 Arsenal (いちおうレポートはコチラ)

ずいぶん荒れた試合だったらしいね。
最近yellowの多い試合が続くけど、大丈夫?
FabがキレてToureもキレて、たいへんだったっぽいね(笑)。

ま、とにもかくにも首位で2007年締めくくれたってことで。
いいじゃん、いいじゃん、上出来よぉ。

皆さん、今年も1年間ありがとうございました。
2008年も皆さんにとってArsenalにとって素晴らしい1年となりますように。
元日のWest Ham戦もしっかり応援するぞ!

よいお年を~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/360-1519b370
