Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



ころとぅれちゃん急死

そんなぁぁぁぁああ~、早すぎるよぉぉぉ~。(泣)
享年7さい、死因は"たまごっちカゼ"だそうだ…。

何がいけなかったっていうの?
ちゃんと世話してたはずなのにぃ。

気づいたときにはもう、お墓の中に眠ってました。
え~ん、悲しいよぉぉ。ころとぅれちゃん、ごめんねぇ…。

悲しみを引きずりつつ、2代目を誕生させると、またも女の子。
さて、また次の名前をつけなくては…。

命名操作画面は、前代の"ころとぅれ"の部分を上書きするようになってる。
悩んだ末、2代目は"ふぁぶ"ちゃんに決め、操作を始める。
が、悲しみ(と酔い)のせいで手元が定まらない。

1字めの""はなんとか""に変更できた。

2字め、""は""にしなくては。
あっ、しまった、ボタン間違えた。カーソルが3文字めに移っちゃったじゃんかぁ。どうやって戻すんだ?まっいいか、とりあえず3文字めを先に直しとくか。

3文字めは""を""に…。
うわっ、またやっちゃったあぁ。

動揺しまくり。もう何がなんだか訳分からない。
あわわ、なんだなんだ??
うきゃー!! 登録されちゃったよぉぉぉおお。
なんと、その名前は"ぅれ"。

なんじゃそりゃ…。

コメント

"ころとぅれ"ちゃん

このたび御令嬢様には、突然ご逝去になりましたとのこと、まことにご愁傷のこととお察し申し上げ、心からお悔やみ申し上げます。あまりにも突然のことで、非常に驚いています。

7歳といえば、ボールを蹴り出すお年頃・・・。
これから、Arsenal Ladies' Team入団テストに向け激しい特訓を目前に・・・。

さっそく参上致して、ご焼香させていただくべきところでございますが、なにぶん遠地に住んでおりますので、意にまかせませんことをお許し下さい。

また、"ふろなぅれ"ちゃんの健やかな成長をお祈りいたします。

Arsenal Number 7/hanai

ご丁寧に…

hanaiさん
この度は、お心こもったお言葉いただき、ご丁寧にありがとうございました。

ふろなぅれ"とともに、毎日かかさず""ころとぅれ"の供養はいたしております。(そんなこともできちゃうのです)
きっと"ころとぅれ"の思いはこの"ふろなぅれ"が受け継いでくれることでしょう。

  • 2005/04/26(火) 16:48:15 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/36-33d7caab
