Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


引越し、引越し!

先週末、いよいよ引越しを始めました。(そうなんです、9月の帰国以来ずっと実家居候生活を続けてました。)
Spurs戦の土曜日、そして昨日とトラックで荷物を運び入れ、今はその片付けに追われてます…。

とはいえ、テレビもインターネットも電話もカーテンさえもまだなく、とても住めるような状態ではないので、今はまだ実家から通ってる段階。車で片道約40分(混んだら1時間!)かかるんだよねぇ、なんだかんだとほぼ毎日往復してる。何気に遠いんだよねぇ。とまぁ、そんなこんながレポートが遅れた理由です(苦笑)。

Arsenal 2-1 Tottenham (レポートはコチラ)

前半は(まぁ後半も…)なんじゃこりゃって感じだった。
勝てたからよかったけど。
Almnia、よく止めたよ~。Bendtnerも代わってすぐにいい仕事した。
これからますます厳しいスケジュールになるからねぇ。全員完璧な状態で乗り切らなくちゃ。
私も引越し作業の合間をぬってレポートしっかり書いていきます。

今日の相手はPortsmouth!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/358-8da41499
