Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


超ちびっこ達、勝利☆

Carling Cup Quarter Final
Blackburn 2-3 Arsenal (レポートはコチラ)

Denilson、sent offになっちゃったもんねぇ。
てっきり引き分け再試合だと思ってたから、まぁよしよし…なんて思ってたらそうじゃないじゃん。
10人で、しかも10代ばっかの超ちびっこチームでよく戦ったよ。向こうはバリバリのトップチームなんでしょ?
大きな自信にもなっただろうし、素晴らしい。この勝ちは大きい!

次の対戦相手はSpursだって。去年に引き続きだねぇ。
週末もSpurs。1週間休めたからバッチリでしょ。こないだみたいな試合をぜひ!
スポンサーサイト

コメント

  CL、Milanとですよ。正直不安です。

  • 2007/12/25(火) 11:25:31 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

berさん

そうです?私は逆に「よしっ!」って感じです。
先日のクラブワールドカップの試合観てても(あれは環境の違うアジアでの試合だったってこともあるだろうけど)、このチームならArsenal勝てるよ!って私の中で確信してました(笑)。
Arsenalの美しいサッカーを世界に知らせるためにも、絶対勝たなくちゃいけません!!

  • 2007/12/26(水) 10:05:08 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

 知ってもらいたいのは世界というよりも日本に、ですかね。クラブワールドカップの話ですか?…どうでしょうね。ミランはこういった国際大会についてはめっぽう強いですからね。不気味さは16チーム中随一でしょう?
 彼等は、相手がどれだけ強大であろうと、一瞬の隙に叩きのめしてしまうような狡猾さ、強かさ、それに老練さ。どのチームも持っていないものを唯一持っているチームという気がしてなりません。
 もちろんアーセナルに勝利してもらいたいですが、現在でも実力伯仲のような気がします。

  • 2007/12/26(水) 11:23:55 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

berさん

ここから先はどこが勝ち上がっても不思議じゃないのがCLですよね。Arsenalだってそのうちのひとつ。実力はさておき、夢は見れるだけ見るのが私の主義なんです!(笑)

  • 2007/12/28(金) 10:36:59 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/357-125a1cd4
