Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


怒り、爆発!

ようやく落ち着いてきたから書くけどさ(苦笑)。

Middlesbrough 2-1 Arsenal (レポートはコチラ)

何よ、あのパフォーマンスは。
悔しいとか悲しいとか情けないとかそんなの通り越してあったまきちゃったね、本当に。
何にもできなさすぎ。っていうか我見失いすぎ。
何とかならないの?
これ、いつか元に戻れるの?
明日はCL、週末はChelseaだっていうのに。
気が重いったらありゃあしない。
復活できる何かいい方法、ないのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

厳しいねぇ・・・

AKIさん、

今シーズン初めて迎える試練って感じですね。どっちにせよ、この“試練”に負けたら、今シーズンもまたノータイトルって事なんでしょう。
気合入れて応援しましょう!
来年エミレーツに行く約束忘れてませんよ!

レーマン復活ですか。ステアウア戦、もしかしてチェルシー戦もレーマンで…。
意外とチェルシー戦はレーマンはまりそうなんだけどな。
ボロ戦は、ロシツキ以外の選手の足が止まる場面が多かったですね。こういうときこそ、ギャラスやトゥレが鼓舞しなくちゃいけないんでしょうけど、トゥレなんかPKを与えた後の無意味なロングフィードの連発には飽き飽きしました。
うん、やっぱり、アルムニアには悪いけどレーマンの激しいコーチングは、今の戦力的に厳しいチーム事情に良い影響を与えるかもしれませんよ。がんばれレーマン。

  • 2007/12/12(水) 10:12:58 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

あれれ?こないだ書いたはずのコメントがどこか消えてる…。hanaiさん、berさん、お返事遅くなってゴメンナサイ。

hanaiさん
でもこの"試練"、乗り越えれば4冠もアリ!ってことですよ!ぜひとも乗り越えましょう!!

berさん
私もLehmannかAlmuniaかどっちだろうと思っていましたが、結局Almuniaでしたね。ナイスセーブもしてました。GK争い、今後どうなっていくんでしょうね。
追伸:先日いただきましたコメントに対するお返事、入力の仕方を間違えてしまったようで、たいへん失礼を致しました。

  • 2007/12/18(火) 20:44:11 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/354-221ac584
