Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


素晴らしい前半、ボロボロの後半

更新、遅くなりました。

Aston Villa 1-2 Arsenal (レポートはコチラ)

Flaminiってやっぱすごいよ。
Fabがいない分、いつもより前に出なくちゃいけなかったり、ゴールに絡んでいかなくちゃいけなかったりっていう、自分がその試合で何をしなくちゃいけないのかってのをちゃ~んと分かってる。

そのFlaminiの完璧ミドルとAdeの完璧ヘディングで一気逆転、思いどおりにゲームが進んだ前半45分はいつにもまして素晴らしく美しく、今日はこのまま大量得点♪と期待したのも束の間、あの後半はいったいなんだったんだろう?

相手が攻めてきたってのもあるかもしれないけど、ああ、あとそれと雨が降ってきたってのも間違いなく理由のひとつだろうけど、それにしてもひどい45分だったよね。いつ同点に追いつかれてもおかしくない、ヒヤヒヤの連続だった…。

ま、でも勝ったからいいんだけど。
今回は勝つことが大事だったからね。

今週は日時未定だったNewcastle戦が水曜日(明日)に入り込んできたため、しばらくAwayが続く。
Newcastle、寒いだろうねぇ。ぶるぶるぶるっ。
私はちょい風邪気味だけど、みんなは体調万全でしっかり頼むよ。
よし、次も勝つぞ!
スポンサーサイト

コメント

怪我

AKIさん、

先程Arsenal.com見てたらFlaminiが怪我で明日のNewcastle戦に出場できないんだって!
ショック!
という事は、Newcastle戦の中盤は、Diarra - Gilbertoのコンビか・・・(怪我明けのDenilsonはベンチスタートのようです)。
でも、Fabちん、Diaby, Flaminiの三人が怪我で欠けても、レギュラークラスの二人(Diarra - Gilberto)が先発出場、しかもレギュラークラスの控え(Denilson)がベンチに控えている。
層が本当に厚くなりましたね。

hanaiさん

お返事遅くなりました。
hanaiさんの予想通り、Newcastle戦はDiarraとGilbertoでしたね。う~ん、でもやっぱりいまいちなんだよなぁ。ケガ組3人は次のMiddlesbrough戦も引き続き出られないようですね。DiarraもGilbertoも今のうちに結果出しとかないと…。

  • 2007/12/07(金) 15:49:47 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/352-76a27001
