Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



どうか引きずらないように…

Sevilla 3-1 Arsenal  (悲しいからレポートリンクはなし)

起きれなかったよぉ。だから見れなかったんだよぉぉ。
夢の中では2-1で勝ったんだけどな…。

なんで負けちゃった?
まぁ、仕方ないか…メンバー全然足りてないもんね。
こないだ一瞬、層が厚くなってる気がしたんだけど、あれはやっぱり気のせいか…。

家にいると滅入りそうだったので、昨日は一日外をぶらついていました。

でも、土曜日にはすぐ次の試合があるし。
今まで負けてない分、ここでガタガタッとこないよう、しっかり気持ち入れ替えないと。
Fabちんのケガは大丈夫なの?
FlaminiとClichyは戻ってこれるんだよね?
Awayだしなぁ。
心配だけど、ここは絶対勝って乗り切らなくちゃ。
次も夕方の試合(17:15KO)だけど、今度は絶対観るから。

勝とう、勝とう、絶対勝とう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/351-504921f7
