Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



キャプテンGallas!

Wiganってあんなチームだったっけ?
もっとスマートだった気がするんだけど。なんかがっかりしちゃったな。

Arsenal 2-0 Wigan (レポートはコチラ)

Gallasのゴールは素晴らしかったねぇ。
さすがキャプテンだ。さんざんひどいタックル受けて(Denilsonのやつなんかあれ、絶対redだよ)、あんなに怒ってたのに。冷静になるとこはなるんだ。かっこよかったねぇ。

FabとFlamini、Gilbertoは戻ってこれるけど、今度はClichyがケガとのこと。
週末には戻ってこれるらしいからそれほどひどくはないとは思うんだけど。
まあ、ここまで出っ放しなんだから休んどいたらいいかもね。

ああ、それとAdeも行ってないらしいからBendtnerか。
層が厚いのか薄いのかなんかよく分かんないけど、とにかく今日も勝つぞ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/350-64e9f555
