Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



首位は守った!

ま、完勝だよね~♪

Reading 1-3 Arsenal (レポートはコチラ)

前半は相手がやりすぎなくらいどん引きで、なかなか1点目が取れなかったけど、1点リードしてから後半はパスもバシバシ通ってて、安心して観れたね。3点目のHlebのゴールなんか最高だよねぇ。さすがHleb!朝からもう気分よくてよくて!

今週末は代表戦で試合はなし。次は24日のWigan戦。yellow累積のFabは出られません。
Wiganねぇ…そうかぁ、Fabちんのあのyellow、やっぱりあれはもしかしてもしかすると…。

ま、とにかくみんなケガせず無事戻ってくるんだよ!

コメント

Hlebはホントいいですね

こんにちは。相手はドン引きでしたね。
でもアーセナルのトライアングルなパスワークにズタズタ。
楽しかったです。
個人的には、コロが前にガンガン攻めていたのがツボでした。

  • 2007/11/15(木) 00:58:28 |
  • URL |
  • moca #TBb5cWT2
  • [ 編集]

mocaさん

緩急つけた攻撃、見事でしたね~。本当に成長しました(泣)。
Toure、前へ行きたくて行きたくてしょうがないって感じでしたね(笑)。で、これがまたCBとは思えないほど上手いんですよね~。さすがはToureです!

  • 2007/11/15(木) 12:24:47 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

フレブ結婚してたんですね

  • 2007/11/19(月) 13:24:01 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

berさん

へぇ~、そうなんですか。
でも…ケガしちゃいましたね。痛いなぁ…。

  • 2007/11/23(金) 10:07:55 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/348-6b88e083
