fc2ブログ

Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

まあ、こんなもん…

今日は見てないので、レポートはリンクしないでおきます。(いちおう書いてはみたけど)

Slavia Prague 0-0 Arsenal

さすがにこうごっそり抜けちゃあ勝てんわね。そもそもAwayなんだし。
FabちんHlebちんは完全休養、ToureとRosickyが軽いケガ(本当にたいしたことないんだよね?)、Flamini、Sagnaはベンチ、そしてAde、Eboueも最後ちょこっと出ただけ。勝てばラッキー、引き分けOK、そんな感じ?

ま、いいじゃんね。確かにManUとか派手に勝っててちょっと羨ましいは羨ましいけど、無理はいかん。休めるときは休んだらいい。なんたって今シーズンは長くなりそうだからね!

さて、気持ち切り替えて週末はReading戦。週末っていうか月曜日だけど。
Awayだけど…そんなの気にするんじゃないよ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/347-f9d4b0b6