Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


鮮やか!チビッコGunners☆

Sheffield 0-3 Arsenal (Carling Cup 4th Round)
後半のみ、しかも文字観戦だけど、いちおうレポート書きました。→コチラ

チビッコたち、なかなか見事なパスワークだったらしいよ。
いいねぇ、嬉しいねぇ。
確かに前のほうは結構メンバー揃ってるんだよね(若いは若いけど)。
後ろが心配だったけど(だってCBがSongとHoyte)、0点に抑えたもんねぇ。
相手がへなちょこだったかもしんないけど、よくやった、よくやった。結果が大事。

これでbest8だっけ。
Chelsea、惜しかったんだよね。
Leicesterに最初2-1で勝ってたんだけど、2-3と一気に逆転されて、よぉし!って思ってたら3-3に追いついて、でももう90分だし、延長になるのか再試合になるのかしらないけど、何にせよ、いいぞ、いいぞ、このまま、このまま…って見てたら最後の最後、おそらくロスタイムにLampard(最初はShevchenkoって表示だったんだけど)に決められて結局4-3。ちぇっ、ざ~んねん。

それはさておき。
いよいよ、いよいよですよ!

昨日Sheffieldに行ったのはWalcottくらいで、あとはみんなLondonに残ってるわけだから、休養たっぷり、準備万端、今日も朝から通常通りトレーニングできるってことだもんね。

各自課題をしっかり…ちゃんと1000本蹴っとくんだよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/345-0cb613ab
