Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


勝ち点1でも、まぁ満足

そりゃ勝ちたかったけどさ、でも、いい試合だったよね。

Liverpool 1-1 Arsenal (レポートはコチラ)

早々に点決められて、これはやばい!と思ったんだけど、みんな慌てることなくいつもどおりの自分たちのプレーができてた。追いついたのは後半だけど、前半の、点取られた後の数十分間、あの怒涛のパス攻撃は鳥肌立つくらいすごかった。目まぐるし過ぎて、追うのに必死。みんなホントにすごいよ。

65分にWalcott、75分にGilbertoとBendtnerが入り、"超攻撃、でも守りもしっかり"作戦でのあの同点ゴール。深夜だっていうのに思わず叫んじゃったもんねぇ。最後まで集中力切れることなく、ホントにいい試合だった。

今週はmidweekにCarling CupをはさんでいよいよManU戦。
勝つぞ、絶対勝つぞ!!
スポンサーサイト

コメント

ジェラードのゴール、早い時間だったのが救いでしたね。今季は先制されても昨季よりは不安にならずに見てられますが。いやー、でも勝ちたかった。勝てた試合だけに。この悔しさはぜひManU戦で晴らしたいですねッ!

  • 2007/10/30(火) 02:02:21 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

anacardoさん

私は…負けてる状態で残り時間が少なくなってくるとやっぱり今でも弱気になってしまいます…。不安が頂点に達する頃、点をとってくれるので結果的にはOKなんですけどネ(笑)。
ManU戦はホームですし、どんな展開でもいいですから絶対絶対勝ちたいですね!!

  • 2007/10/31(水) 14:23:28 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/344-edcef6e5
