Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



Toureのゴール、ついに!

あの位置、Persieがいたら絶対Persieが蹴ってただろうね(笑)。

Arsenal 2-0 Bolton (レポートはコチラ)

いつか、いつか…とずっと待ち望んでた、このToureのFK。
見事だったねぇ。

それにしてもBoltonは何、あれ。あったまきちゃう。
開始直後から明らかに煽りにきてたよねぇ。
蹴って倒してちょっかい出して…何なの、それ。
シュートもろくに打たずして、そんなことばっかに気合入れてやってくるなんて、そんなやり方絶対間違ってる。誰もケガさせられなくてホントよかったよ。ぜ~~ったい許さないんだからっ!

そんなBoltonのせこいやり方に前半はややイラつき気味のArsenalだったけど、後半はなんとか落ち着きを取り戻して、60分にRosickyとTheoが入ると、一気にスピードアップ。
特にTheo。また一段と速かった。
オロオロするBoltonの老いぼれDF陣の間をするする抜けて、気持ちいいったらありゃあしない。

今週は明日がCLで週末にLiverpool、そして続くはManU。
ここ、踏ん張りどこだねぇ。

勝たないと!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/340-5d2d657d
