Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Aesenal 0-0 Chelsea そして…

選手のみなさん、ほんと~にお疲れ様でした。(試合内容はコチラを参考に。HPアップしました。)

そりゃ勝ちたかったよ、うん。
でもなんだか気分はそれほど悪くない。逆に、妙にスッキリしてるとこがある。
これで今週末にもChelseaの優勝が決まっちゃうかもしれないんだっけ?それでかなぁ?

まぁ、いいのよ。負けなかったし。

それより昨日はパブで、途中、試合とは関係なく、店の片隅(しかもTVの真下)で酔っ払いどもが殴り合いのケンカを始めるもんだから、それにうんざり。

その連中、私がパブについたときにはもうかなり酔ってて、怪しい雰囲気だったのよね。どうも最初っからそんな調子だったようで、周りにやたらからんでたらしい。それをみんなは無視してたのに、そのケンカになったお兄ちゃん達はバカみたいに相手してたもんだから、周りのみんなもあえて助けにはいかなかった。

ただ、そのうちの一人がいすを持ち上げたときはさすがにみんなからブーイング。
「何してんのよぉっ。」私だって叫ばずにはいられない。
一人、勇気あるおじさんが注意しに向かった。
そりゃそうよ。みんな何しにここに来てると思ってるのよ。
みんな試合を観にきてるんだから。試合に集中したいのよ。
なに関係ないとこで、そんなことしてんのよ。
やるなら店の外でやりなさいよ。

このときばかりはArsenalファンもChelseaファンもみんな一丸となって、連中に怒りを爆発させてたね。

家帰って他の試合結果観てたら、ぷぷぷっ、ManUったら2人も退場者出しちゃってるよ。
Nevilleったら何してんのよ。Scholes、それはいかんでしょ。
Fergusonなんて怒りでどうかなっちゃったのかインタビューにも出てこないし。(笑)
Everton、よくやった!Rooney、ファンは怒らすと怖いのよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/34-22324d66
