Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


キャプテン、Toure!!

ねぇねぇ、これすごくない?

キャプテントゥーレ


「明日の京都競馬に出走するキャプテントゥーレ、馬番が5に決まりました!」
とは金曜日に友人からもらったメール。

「こ、これは!」と心ときめいたタロウと私、記念に買いたい気持ちいっぱいだったけど、この土曜日はタロウ、午後から出勤だったため断念…。

と思ってたら実はタロウ、途中下車して金山のWINSに寄り、しっかり購入してました。(さすが、Toureへの愛はハンパじゃない!)

そして結果は…。

さすがはToure、見事1着でゴール、倍率は7.5倍。
つまり…7500円!
よくやった、Toure!よくやった、タロウ!!

でもなぁ、換金するとコレ、取られちゃうんだよなぁ~。
なんか複雑な気分です…。


スポンサーサイト

コメント

もういっそ

チームもコロちゃんがシーズンキャプテンでいいでしょう(笑)
それにしても5番なんて、運命を感じないではいられないですねぇ。
馬主さんもガナーズファンなのかしら。

  • 2007/10/14(日) 15:50:01 |
  • URL |
  • moca #TBb5cWT2
  • [ 編集]

mocaさん

お返事すっかり遅くなってしまってすみませんでした。
お久しぶり…ですよね?mocaさん。ご無沙汰しています。

話題のToure、今回はキャプテンでこそなかったけど(苦笑)、ゴール決めちゃいましたからねぇ。これも運命?う~ん、何はともあれ、お見事!

  • 2007/10/22(月) 14:33:13 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/339-cc79cbb4
