Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


強い!Arsenal!!

Arsenal 3-2 Sunderland (レポートはコチラ)

見れんかったけどね…。もどかしくも文字観戦。
得点シーンだけは、翌日You Tubeでハイライト探して見といたよ。

1点目のPersieのFK、Persieはやっぱすごいよねぇ。
ネットに突き刺さってたもんねぇ。綺麗だよ、ホントに。

2点目はAdeから真ん中のDiabyに。Diabyはあれ、シュートのはずだったんかな?それとも狙って?だとしたら偉い!Senderosもよく足伸ばしたねぇ。偉い、偉い!

そこから2点追いつかれて一時はどうなることかと思ったけど、残り10分、最後まで諦めず、しぶとく攻め続けるのが今年のArsenal。

Eboueからパスを受けたWalcott、Persieにどんピシャのパス。
これをきっちり決めたPersie。素晴らしいっ!

Walcottはその前に大チャンスをミスしたらしいから、その穴埋めができてよかった、よかった。

なんだか…ホントのホントに強いかもよ、Arsenal。
このまま行こう、このまま!
スポンサーサイト

コメント

ブログ名早速変更して頂き有難うございます!毎度毎度お手数お掛けしてすみません。
Robinのプレーは本当に美しいですよね。調子を徐々に取り戻してる様なので良かったです。Senderosの倒れながらのゴール。足攣りそう(笑) 連勝嬉しい♪ 今季は昨季の様に現実逃避の日々を送る事もそんなに無いかもしれませんね(笑)

  • 2007/10/10(水) 21:31:49 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

anacardoさん

ホントホント、この状態がずーーっと続いてくれたらなぁ。でもまずはこの代表戦week、誰一人ケガなく戻ってきますよーにっ!!

  • 2007/10/12(金) 17:29:08 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/338-d0855e83
