Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


3点、3点、3点、3点、そして5点!!

実感はないんだけど、ここ5試合で17点!!
ってすごくない?
なんか、不思議な感じ(笑)。

Arsenal 5-0 Derby (レポートはコチラ)

1点目のDiabyのゴール。ハイライトでしか見れなかったけど、素晴らしかったねぇ。
Diaby、できるんじゃん。あれで調子づいたのか、その後も果敢にゴール狙ったりしてたし、よかったんじゃない?

Fabちんはまたもミドルシュート決めて、これで何試合連続なんだっけ?
なんかあの辺でFabがボール持つと、シュート入りそうな気になるんだよね。おかしいな、去年までそんなの一度も思わなかったのに(笑)。

Adeはハットトリック。PKはちょっと怪しかったけど、他の2点はよかったよ。いつもあれができればいいんだけどねぇ。

とにかく、Arsenalはただいま絶好調。
チームの雰囲気もよさそうだし。
みんな、今のこの感じをキープするんだよ!!
スポンサーサイト

コメント

爆発力

どうしちゃったんでしょうかねぇ…、この爆発力!
凄いなぁ…。笑いが止まりません!

遠めからシュートを撃つと怒る人が居なくなった途端にミドルシュートが決まりだしました。“怪我の功名”ってやつですかね。
このまま“首位”の座を守ってもらいましょう!

CLの準決勝観にエミレーツ行こうね!

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

笑いがこみ上げてきますね。
でもDiabyどうしちゃったの?ホントやれば出来るのね~。いやぁ~、こちらの声が聞こえてるかの様で怖いです。

  • 2007/09/25(火) 11:51:06 |
  • URL |
  • オロナミン #-
  • [ 編集]

hanaiさん
なんだか信じられないなぁ。爆発力かぁ。Arsenalにそんなもんあったんですね(笑)。
とにかく、このまま勝ち続けてもらわないと。

準決勝、行きましょうね!!

オロナミンさん
ホントホント、きっとオロナミンさんの声がDiabyに届いてDiabyもこれはヤバイと思ったんでしょう(笑)。これからも、たるんでる人にはビシビシ言っていかないとね!

  • 2007/09/26(水) 09:52:49 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/334-be817bc2
