Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


朝一の勝利は気持ちいい!

起きたよ、ちゃんと3時半に。

Arsenal 3-0 Sevilla (レポートはコチラ)

ちゃんと起きたのに、Web接続がぜんぜんうまくいかなくって結局前半は見れず。
でも大丈夫。いつもスカパーを見せてくれる友人がDVDに録画してくれて出勤前、朝一で届けてくれたんだ。
昨夜、歓迎会で飲んで帰ってきて生観戦を断念したタロウと一緒に今夜じっくり見させてもらいます。どうもありがとーーー♪

圧勝ってわけじゃあなかったけど、それでも3-0だからねぇ。
いいんじゃない?なんか強いぞ(笑)、Arsenal。このまま突っ走っちゃおうよ。

試合が終わって朝6時。
カーテンを開けると朝焼けが素晴らしい。
なんてすがすがしいんでしょ!
朝一で勝つって気持ちいいもんだねぇ~!!
Good morning!


スポンサーサイト

コメント

うんうん、ホント気分イイですねぇ~。

でも、なんか全てに満足出来ないなぁ・・・。
スピード感溢れる試合だったのに、Diabyに交代したら試合の流れが変わった様な気がする。
周りの動きに付いていけてないのが目立ってて一人だけ試合に参加していなかった印象があるんですけど・・・。厳しすぎですか?

  • 2007/09/21(金) 10:35:06 |
  • URL |
  • オロナミン #-
  • [ 編集]

オロナミンさん

私も試合中、Diabyに対して結構文句言ってたかも…(笑)。なぁ~んか時々ポケッとしちゃうとこあるんだよね、Diabyって。
でも昨日のDerby戦じゃ別人のような動きしてたし。まだムラはあるけど、こうやって成長していくのかな?頑張ってもらわなくちゃね!

  • 2007/09/23(日) 10:35:52 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/332-91c26e36
