Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



みなさん、首位ですよっ!!

へっへ~~ん!どうだ、参ったか~!!

Tottenham 1-3 Arsenal (レポートはコチラ)

気分いいね~。
Spursなんかに負けてらんないよね~。
そのうえ、首位だしね~~。
まぁ、Adeも今回は許してやろうか。

最終的にはそりゃ2点取ったけどさぁ、なんなのよ、もう。
なんかさぁ、1プレー1プレーが雑、だだくさなんだよ。
後半、Sagnaがサイドからエンドラインまで必死に持ち続けて最後Adeに渡したやつあったじゃん。あれ外したとき、怒りが頂点に達したね。

「もういかん!! もうホンットいかん!!もうクビーーっ!!」

Adeもこれはさすがにヤバイと感じたのかその直後、1点取ってきたけど、あんなのFabのおかげだもんね。Fabがどんぴしゃに合わせてくれたからじゃない。そんなんじゃまだまだ許すわけにはいかないんだから。

すると終了間際にもう1点。
仕方ない、クビは撤回してあげなくちゃ。

そういや、こんなの前もあったっけ。
あれは昨シーズン、AwayのManU戦。
あのときもAdeのこと散々ダメ出ししてたら最後の最後に決めてきて、なんとかクビつなげてきたんだ。

今回もだよ。

いいこと?クビは撤回してあげるけど、次もしっかり働いてよ。
手抜いたら許さないんだからね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/331-20f12d8b
