Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


予行練習

スイスvs日本、見たよ。
早朝3:10から前半だけ。もちろん、SenderosとDjourou(出なかったけど)が目当てね(笑)。

Senderos、相変わらず何度か裏取られそうになってたっけ。
ま、それがSenderosだからね、仕方ないんだけど。
前半のスイスはArsneal並みのテンポのよさで、日本は全くついていけてなかった感じだったじゃん?だから朝起きてビックリ、あれから逆転したんだねぇ。

ま、そんなわけで今回が私にとって初の早朝観戦だったんだけど、そのうち始まるCLもだいたいこんな時間になるわけだよね。
昨日は結局、うとうとしながらも3:00までずっと起きてたもんだから、始まる直前は眠くて眠くて目開けるのすら必死の状態だったけど、Senderosの姿を見たとたん、眠気なんてすっかり飛んでっちゃったもんね。
Senderos一人でこれなんだから、全員Arsenalなら目冴えまくること間違いなし!(笑)
それに、先にひと眠りしておけばいいわけだしね。
ふむふむ、いい予行練習となりました。

さ~てさて。
EURO予選は今日だっけ。終わった人から即行帰ってきてちょうだいよ。
なんたってこの土曜日はSpurs戦なんだから。
ドキドキするなぁ。でも絶対勝たなくちゃ!!

誰もケガするんじゃないよ!
スポンサーサイト

コメント

私は眠い目をこすりながら全部見ましたー。Djourouは後半出場し、1点決めましたよ。試合終了後にSenderosとオシムが身を寄せ合いながら話してました。オシムはやたらと微笑んでるし、Senderosはうん、うんと耳を傾けてるし、一体、2人で何を話してるんだろう?と気になっちゃいました。

  • 2007/09/13(木) 00:01:56 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

anacardoさん

こんにちは~☆
お返事すっかり遅くなってしまってスミマセンでした。
anacardoさんは最後まで全部見たんですね~。私ももう少し頑張ってればDjourouの得点シーン見れたのに。Senderosは後半キャプテンマークつけてたんですよね。何しゃべってたんでしょうね?

さてと明日。明日ももちろん早朝観戦、ですよね!!

  • 2007/09/18(火) 12:27:38 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/330-a9a8c07d
