Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



決戦の日

今日はいよいよArsenal vs Chelsea
まぁ、今さら首位奪回とは思ってないけど(いや、実はそんなこといいながらも心のどこかでいまだあきらめきれてない自分がいたりする…)、でも、なにはともあれ、今日は何が何でも絶対勝たなくちゃいけない。

HenryとLjungbergはケガで出ないらしいけど、そんなこと気にしない。
Henryいなくたって今日は絶対勝つ!!
勝てるよ、絶対!
お願い、勝って。
ねぇ、勝とうよぉ…。

今日はSKYで放送あるみたいなので私もパブで応援。

しかし…

20:00のキックオフには間に合わない…。
今日のレッスン終了予定時刻は20:45。
あ~あ、もうなんで水曜日なのよっ!
たぶんレッスンどころじゃなくなるね、きっと。
車飛ばして急いで帰ってきても、たぶん21:00は過ぎちゃう。
後半しか観られないじゃんかよぉ。

私がパブにたどり着くまではなんとか耐えててほしいもんだわ。
リードしててくれるとなおいいんだけど。

Come on, Arsenal!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/33-ec1f66f8
