Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


勝利で締めくくり…

Arsenal 1-0 Man C (レポートはコチラ)

その前に…。
まずはおととい、旅行から帰ってきました。
ハリケーン直撃はなんとか免れたものの、完璧"夏バテ"。
時差ぼけもあるのか体調不完全なまま、それでもEmiratesはしっかり楽しんできました!

勝ってよかった~。けど、これが最後だなんて。
楽しかったよなぁ、HighburyもEmiratesも。ああ、あとUnderhill(Barnet戦&reserve)もMillennium Stadiumも。
初めて生でArsenalを観たのは確かCarling Cupだっけ。
あれから何回行ったんだろう。確かHighburyで1回だけ負けてる。

Emirates Stadiumもようやく一体感が出てきて、ホームらしさっていうのかな、そういう雰囲気が楽しい感じになってきたっていうのに、ここで去らなきゃならないなんて…。
でもまたいつか、いつか絶対また来よう。(案外、今シーズン中にまた来てたりして~笑)

帰国まであと5日。
やること多すぎ。しかも最後2日はホテル泊なので、Londonからの更新はこれが最後かもしれません。

あ、そうそう、それで先に断っておくと、29日のSparta Prague戦は送別会のため、観られません。もし試合終了までに送別会が終われば、近くのパブに駆け込むけど、でもこれはさすがに大丈夫だよね…?

そんなわけで9月以降は名古屋からの更新となり、Arsenal現地情報はお伝えできなくなりますが(今までもたいしてお伝えしてませんが~苦笑)、Arsenalへの執着はどこへ行こうと今までとなんら変わるつもりはありません。

というわけで、今後ともおつきあいどうぞよろしくお願いいたしま~す。
みなさん、名古屋で会いましょう!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

書き込みするのは初めてですが
ここ2年以上いつも楽しみに読ませていただいています
アーセナルの美しいプレーに惚れて応援歴5年
AKIさんの現地での観戦の様子やめずらしいバーネット戦の様子などファンにとってうらやましくも貴重なレポートほんとうにありがとうございました
日本に帰国なさるとのこと今後ともアーセナル愛にあふれるブログを楽しみにしています
今シーズンのヤングガナーズきっとすばらしい結果を残してくれると信じています
応援しましょう!^^
一言お礼を伝えたくお邪魔させていただきました

私も寂しい!

AKIさん、

とうとうロンドンを去る時が来てしまったんですね。
何だか、私まで寂しくなってしまいます。
時が流れるのはあっという間だなぁ・・・。

HighburyでAKIさんと初めて待ち合わせした事、その後に“入り待ち”を教わったこと、楽しい食事をさせていただいたこと等々、いろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました。

今度は名古屋で盛り上がりましょう!
もちろん、機会があればロンドンでまたArsenalを一緒に観たいですね!

あと5日なんですね。以前AKIさんはLondonに来た当時は退屈だったとおっしゃってた記憶がありますが、いざ去るとなると名残惜しいんじゃないかと思います。今ではArsenalっていう素敵な趣味を見つけてしまったわけですしね。気をつけてお帰りください。これからは日本で一緒に応援していきましょう!

  • 2007/08/28(火) 14:20:17 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

あと5日!?

旅行お疲れさんでした^^
またそっちのレポなんかも楽しみにしてます。
もう、ロンドンを離れないといけないんですねぇ(>.<)ってもう5日もないですね。3日?2日?
寂しくなりますね。また日本に帰ってからの更新も楽しみにしてます。では、お気をつけて帰ってきてください^^

  • 2007/08/28(火) 19:09:38 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

帰国。 とうとう この日が来てしまったのね。

AKIさん、まずは放送時間のチェックよ。
わかっているとは思うけど、こっちでは時差との戦いなのよ。CLなんか観てたら寝る時間なんてないんだからぁ~(涙)
でも、観ちゃうんだよねぇー、コレが。
だって、放送されれば全部観たいじゃない?
そうです、お気づきのとおり日本でのテレビ観戦は体力勝負。AKIさんも「夏バテ」なんて言ってらんないからね♪
選手たちもきっと頑張ってくれるはずだもん。

これからは日本から一緒に応援しましょーね!!

  • 2007/08/29(水) 15:31:43 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

アンジェリカさん
はじめまして、こんにちは。コメントどうもありがとうございます。
しかも、2年も前からずっと読んでいただいてくれてたなんて…本当にありがとうございます!
日本に場所を移してもArsenal中心の生活は変わらず続けていきたいと思ってますので、今後ともおつきあいよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしています!

hanaiさん
ホントに…今となればあっというまの5年半でした。
あの真冬のhighbury観戦、楽しかったですね~。そうですね、いつか一緒にArsenalを観にLondon行けるといいですね、いや、行きましょう!その前に…名古屋でお待ちしています!

anacardoさん
そうですねぇ…特に、住んでた辺りを離れる瞬間はやっぱり感慨深くなりましたねぇ。でもなんか一時帰国してるような気分で、またすぐ戻るんじゃないかってそんな感じ?そのうちじわじわきそうですね(笑)。

fabregas_4さん
いよいよ帰ってきました。そうですね、旅行記もまた近いうちにアップしなくちゃ。
これからも引き続きよろしくお願いいたしします!

オロナミンさん
時差との戦いかぁ。そうだよなぁ、頑張らなくちゃ!まずはキックオフの時間を間違えないようにしなくちゃね。おそらくほぼ全試合?自宅のテレビで観れるってのがいいわぁ~。楽しみ♪

  • 2007/09/02(日) 07:40:40 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/328-463fbf0c
