Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


レポート書いたよ

まずは昨日の結果を。
Sparta Prague 0-2 Arsenal (レポートはコチラ)

いやぁ、昨日はホントに楽しかったね~。
新聞も買ってきちゃった。
ClichyもSagnaもよかったよ~。

いい感じで開幕2連勝(昨日はCLだけど)じゃん。
いいよ、いいよ、その調子。
その調子で今週末のBlackburn戦も勝つんだよ。
私、観れるかなぁ。実は明日から1週間メキシコなんだ~♪
さすがにメキシコじゃArsenalは観れないかなぁ。そもそも時差ってどんなんだっけ?調べないと。

あ、でも翌週のManC戦にはちゃんと帰ってきます!
だって最後にEmirates Stadium行かなくちゃいけないし!!

Awayだけど、昨日もAwayだったんだし、大丈夫だよね。
Away恐怖症なんて過去のことだよね。

朗報待ってるから!
スポンサーサイト

コメント

Away恐怖症なんて過去のこと?

またまたやらかしちゃいました、Lehmann大先生・・・。負けなくて良かったけど、勝てませんでした。

誰かさんが、Awayのたびに旅行に出かけるんで、いい結果がでないという“ジンクス”は健在のようです。
心して行動するように!
(誰かに八つ当たりしたい)

hanaiさん

おかしいなぁ、一旦は過去のことになったはずなんだけどな、やっぱりダメかぁ(苦笑)。
そんな"ジンクス"全然欲しくないんだけど、でも正直なとこ、かなりの確率ですよね。仕方ない、ここでもう一度気を引き締め直し、以後心して行動するよう努めます。

  • 2007/08/26(日) 19:18:43 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/327-e41ec5bf
