Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



やったねっ!!

ハイライトまでしっかり見届けてから帰ってこようと思ったのに、即行Liverpoolかなんかにチャンネル変えられちゃったから、雨の中、ブルテリア集団の横を猛ダッシュで帰ってきた!

でも、やったね~~~!!
勝ってよかったよぉ~~!!
FabとHlebだっけね。
でもそれぞれ、FabはClichyを、HlebはSagnaを褒めてたよね。
そういう控えめなとこがまたいいんだよね。

ああ…興奮冷めやらぬけどレポートは明日にしよう。

よかったよ、ふて寝しなくて済んで本当によかったよ。
じゃあね、おやすみ。
おそらく今日中にLondon帰ってくるんだよね。
雨だけどさ、気をつけて帰ってくるんだよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/326-ecae41a6
