Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



行くぞ、パブへ!

昨日、ついに船便の第1便を出しました。
だから家の中、結構がら~んとしています。テレビもありません。

そもそもテレビは、7月末の時点でTV licenceの期限が切れたのでそのまま更新手続きをせず(一旦しちゃうと後で解約手続きをするのがたいへんそうだったので)、ここ2週間余り見てないんだけどね。

ということで今夜はもちろんパブへ行って観ます!
(テレビがあったところで、たぶん行ってただろうけど~笑)

久々だなぁ。結局シーズンオフの間は一度も行ってないし。
あ、でももしかしたらあのパブでArsenal観るのも今日が最後になっちゃうかも…。
そっかぁ、寂しいなぁ。しかもタロウは飲み会で来れないから私ひとりだし。
まぁでも勝ってくれればそれでいいんだけどさ。

勝ってちょうだいよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/325-bdd03ce7
