Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



ようやく夏日☆

4月だか5月だかに一瞬暑かったときがあったけどそれも束の間、6月になり、7月になり、そして7月も終わろうってときでも20℃越えるか越えないかの毎日…。
でもようやく、よ~~うやく、今度こそようやくLondonにも夏がきた感じ。(お願い、そうであって!)

週末は本当に天気よくって、土曜日は友人宅でバーベキューしたんだけど、見事に雲ひとつない空の下、食べて飲んで気づけば肌もこんがり。
昨日はタロウ最後の野球の試合、30℃の炎天下の中、やっぱりまた負けちゃったけど(笑)、でも最後はタロウ、ピッチャーやらせてもらって最後のバッターを三振にしとめて終わりよければ全てよし、その後行ったパブで、みんなで外でビール飲んでたら、それで肌はますますこんがり。

この天気、続くといいんだけどなぁ。

さて、Arsenalはというと、Amsterdam Tournamentでまたまたカップをゲット!
土曜日のAjax戦、後半だけweb観戦しました。
HPのほうの観戦レポート、07/08版もいよいよ再開です。例によってだらだらとまとまりのないレポートになるとは思いますが、そちらもどうぞよろしくお願いします。→Results&Fixtures07/08

CLの相手はSparta Pragueだってね。
なんかさ、いっつも同じようなトコばっかと当たってる気しない?
とにかく勝たなくちゃ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/323-d4ba8d15
