Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


行くぞ、Emirates!

Emirates CupはPersie大活躍だったみたいね。
試合後のインタビュー観たけど、えらくご機嫌だったじゃん。
こないだ、Barnetの時と全然違うんだもん。

ま、でもさ、フレンドリーマッチだろうと何だろうととりあえずカップを取るってのはいいことだよね。
みんな、嬉しそうだった。だって、おそらくこれ、今のこのメンバーで取った初めてのカップじゃない?
何だっていいんだよ。こういうのの積み重ねが次につながっていくってもんだよ、きっと。

とまあ、Emirates Cupの話はこのくらいにしておいて、それより今日は朝一から大仕事しました。
で、今回はそのご報告。

12日の開幕戦、対Fulham戦、チケット取りましたー♪

行くぞ、Emirates!
あと、行けても数回だからね。
思いっきり楽しむぞ!楽しませてよねっ!!
スポンサーサイト

コメント

 インテル戦のおかげで、フレブの評価が軒並みあがっているようですよ。セスクとフラミニのコンビも好かったですし、フラミニにとっては今期残留して好かったぁと言えるシーズンになるやも知れませんね。
 ペルシと組むのが誰になるかということが、今現在の一番の考慮すべき事柄でしょうか。
 開幕戦、フルアム…恐いですね。特に、デイヴィッド・ヒーリーが。ゴールへの嗅覚は超一級品ですから、ジウベルトもいないだけに十分に気を付けてほしいです。

  • 2007/08/01(水) 16:40:50 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

berさん

そうですか、Hleb、評価いいんですね!それはいいこと…だってHlebはもともとできる人ですから!あとはシーズン最後まで乗り切る体力さえつけててくれれば…。開幕が楽しみです!

  • 2007/08/02(木) 17:34:14 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/322-5f2e2c35
