Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっか、やっぱり…

まあね、仕方ない。
そんな気はしてたしね。

Ljungbergは、5年とちょっと前にLondonに来た私がArsenalを見始めるようになったとき、いちばん最初に好きになった選手。
毎日つまんなくて、何も楽しいことなくて、逃げ出したくてたまらなかったLondon生活をがらりと変えるきっかけを与えてくれた人。頭にくることだらけのここLondonで、5年間なんとかやってこれたのも全てArsenalがあったからこそ。

だからLjungbergにはものすご~く感謝してるんだ。

そりゃずっといてほしかったけどさ、でも冷静に考えたらお互いにとってこれは正しい決断なはず。いいんだよ、よかったんだよ、これでさ。

これでいよいよ、本当にArsenalはすっかり生まれ変わっちゃったよ。
どうなるかね。でもなんだかワクワクするね。
さぁ、新しいArsenalの始まりだよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/321-47b3403b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。